小さい頃の夢 プロローグ それはきっかけだった。 | まろんぱんのあれ

小さい頃の夢 プロローグ それはきっかけだった。

映画とまったく関係ないお話。


4月に書きましたブラックブラックタブレット

もう切れてしまったのですドクロ

完全にブラックブラック中毒に陥っているのは周知の事実です。

お陰で最近は、ミント臭いと呼ばれるようになった。

えぇ、ミントですよ。

マロンなのに、ミントなんです。


てか、前回60本だったもので

今回は、ちょっとだけパワーアップ

YES 80本ドキドキ

これで、また命を永らえたかんじですよ。



まろんぱんのあれ-ブラックブラック

が、これがこれから始まる序曲に過ぎなかったことはいうまもありません。

とりあず、これから小さい頃の夢につながっていくわけです。


次回をお楽しみに、サービスサービス。