その時程、自分の文才のなさ

残念に思ったことはないがっかりためいき*

 
自分の感覚を言葉にするのが
こんなに難しいなんて・・・汗
 
 
逢いたくて堪らなかった方に
やっと逢うことができた照れる
 
幸せな時間だったラブラブ
 
勇気を出して良かった。
突撃して良かった。(笑)
 
想像以上美しい方だった。
まるで、映画を観ているような
不思議な感覚に何度も襲われた。
 
その方だけキラキラ光って星視えた。
 
「純真無垢」
って言葉がピッタリな人だった
 
そんな方に子供の時から
御縁のあった神社で、
お逢いすることができた。
 
不思議だったのは、時間
どうしてもわからなかった時間
待ち合わせの時間
 
後に、
神様の計らいだと納得した。
 
わかっていれば、辿りつけてなかった。
大渋滞に巻き込まれてたであろうから。
 
一緒に食べたランチ
 
 
{FDF34CF7-1E7F-4F19-B1FB-B728770B3FE1}


地元で食べる「かつめし」とはかなり違ってた。

おしゃれで、とても、美味しかった。

 

御一緒した他の方たちも素晴らしい方たちばかりで、
その場の空気の優しさは、格別だった。

 

ただ、感想を聞かれたけれど、

どうしても感覚を表現する

ピッタリの言葉が見つからなくて、

しどろもどろになってしまった焦あせる

 

そこだけが、とても残念だった。

 

解散後、余韻に浸りながら、深友達

お茶をした。

 

 
{219571F3-284B-4966-B173-CA2FDB205C66}


クリームソーダを注文したら・・・

 

サービスぜんざいが付いてきた(笑)

 

ホントに楽しい時間ばかりだった。

 

一緒に行った友達が言った。

とても、「素直」な気持ちになれたと。。。

 

きっと、忘れられない時間になるだろう。

 

神様ピンクビックリ素敵な1日を

ありがとうございました!!