小さな天使。

テーマ:
こんにちは~ピンクハート

昨日行った『ふたり展』
1日目から大盛況だったようです。

御縁を大切にされてるお二方なので、
たくさんの方が足を運ばれているようですね。

あんみちゃんとは、森のイベントで何度か隣同士になりました。

穏やかで明るい彼女と色んな話をしたそうなのですが、私、殆ど覚えていません。

多分、スイッチ入ってたので、必要なことを話したんだと勝手に思っていますがw(笑)

彼女は、からだ占い®やハンドマッサージもされるみたいですが、私は、パステル和みアートのイメージが強いです。

今回、【宇宙あーと】と銘打って展示会をされてますが、確かに宇宙のような作品も素晴らしいのですが、私は、可愛い小さな天使たちがお気に入りです。

{00FD6639-DBC8-4F16-8E47-CB97832AE6E1}

↑コレは、森の展示会の時に拝見した作品ですが、今回の『ふたり展』では…

{33DF2B4D-E50C-472F-A533-E2B301D16821}


素敵なカードも用意されてるみたいです。

う~んタラー
写真が下手くそで素敵感が出ないアセアセ

実物は、本当に素敵なんですよ♬

もう一人のゆーかりココナッツちゃん、
私のソウルメイトとも言うべき存在で、
彼女自身も自覚してるみたいですが、
新しい作品を生み出す天才です!


{33347599-2DFB-46A6-B4DC-784A3691D41D}


今回の【きりえあーと】も、「ゆーかりきりえ」と言って、見た目は、ワイヤー出来てるみたいに強そうで、実際は、紙で出来てるので繊細という、美しい曼荼羅切り絵になってます。

一目みたら、心奪われて、ため息が出ます。

一度、ワークショップで作ったのですが、ハマりました。

自分の作った作品は、パワーがあるよって、あんみちゃんから聞いたので、手をかざしてみると本当に暖かい❤️

自分だけのパワー切り絵になるはずです。

{FA69B946-0566-4D71-AB8A-7651BC01675D}


↑私が作った曼荼羅切り絵。

そんな、『ふたり展』は、明日まで、社のパナホームさんでありますよ。

是非、ご自身の目で確かめに行ってみて下さいルンルン



AD