マロン ~8歳~ | マロンBoo~

マロンBoo~

~ 我が家にやって来た『マロン』のユルユル日記 ~

 

 

 

2016年12月2日

 

 

無事に8歳を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかったマロンが

 

もう.....8歳です。

 

嬉しいような...寂しいような.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパパママから豪華なケーキをいただき、お祝いしましたよ誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

待てさせられて仏頂面のマロンですが汗

 

大変美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳の1年も沢山遊んで沢山思い出が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳になるまで、一切大病する事なく

 

いつもニコニコ元気で家族の中心に居てくれてます。

 

 

 

 

 

9歳の1年も

 

マロンと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

マロン

 

誕生日おめでとう!

 

8歳になっても甘えん坊は全然治らないけどあせる

 

我が家に来てくれて本当にありがとう!


これからも一緒にゆっくりゆっくり楽しくやって行こうな!