マロンBoo~

~ 我が家にやって来た『マロン』のユルユル日記 ~


テーマ:


快晴の那須晴れ








埼玉のパパママ


福島の父母


仙台の兄さんと妹!?あせる



逢いに行ってまいりました。







ケニリンドキドキ





アンシオラブラブ





なっちゃん&ジーナ音譜





そして我が家のお嬢様、マロン姫あせる




今回はケニリンパパママの還暦祝いに誘ってもらったのです。

















昼食を挟んでオリーブさんへ向かいます。














プールで泳いだり、


広いドックラン爆走したり、


ビール呑んで良い感じになったり!?




天気が良くてとっても気持ちの良い時間を過ごして来ました。





















ケニリンパパママ


還暦おめでとうございます☆



これからも


ケニリンと一緒に幸せな時間を過ごして下さいね音譜


















次の日も那須満喫して来ましたよ。












とんでもなく水が綺麗な木の俣渓谷で水遊びしたり、


乙女の滝でマイナスイオンを浴びて癒されたり、






石の愉楽で天然石のブレスレット作って浄化されたり!?





苔屋さんでミニ盆栽体験したり...






那須は何度も行ってるけど、


マロ家だけでは体験出来ない思い出が沢山出来ました。




ホント、楽しかった~☆☆☆







***********************************






今回ご一緒していただいた、


ケニリン家、アンシオ家、なっちゃんジーナ家


本当にありがとうございました☆


また是非是非、遊びに行きましょうね~!





***********************************




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


世の中では今日がGW最終日だとか!?




マロ家は一足先に連休は終わったので、今週はいつもの週末でした。





なので、




はい、




いつもの爆走散歩でした汗



















と言いつつ、


未だ連休の休みボケを引きずってるわけで、

普段の週末なら渋滞で行く気も起きない

ニューオープンエリアに足を踏み入れました。


















はい、コストコ。




何を買いたいわけでもなく

ふらっと目的もなく行ったわけなのですが、


中々どうして!


人の身長を優に超えるぬいぐるみなど、

つくづく、今度は目的持って行くべきだ...と、思った次第です(^▽^;)














なので、



今日の戦利品は...






マフィンと、






アップルタルト。







勿論、マロンは食べられるはずもなく、

思いっきり不貞腐れておりました。


















・・・と言う事で



明日からまた休みボケとの格闘が大変ですがあせる


マロン共々、頑張ってまいります。





AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



GWも中盤汗



前回のUPからまた間が空いちゃいましたが、

マロンは変わらず遊んでおりました。




















ワンオンさん主催の花見に参加したり桜









変わらず近場の公園で爆走したりわんわん








今回のGWは遠出の予定はナシだけど、

それなりに楽しんでおります。














雨が降ったり止んだりのGWだけど、

残りの休みは全部晴れてくれると良いねあせる




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。