ペパーミントブルー。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。





おはようございます。



朝から高校野球を観てました。



小豆島高校を応援してましたが



残念でした。よく頑張りました。



と言う事で、



若い頃のワタシの小豆島の思い出・・・。










♪斜め横の椅子を選ぶのは



   この角度からの君がとても綺麗だから♪


















ずっと前にも一度同じフレーズで



呟きましたが・・・






あぁ。あの頃に戻りたい・・・。


















今日は



カシオ



ウェーブセプター。