あの白い奴。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。




皆様、



こんにちは。




ブログテーマ




時計・セイコー、




回を重ねて300回目の投稿です。













モノは純白のV657クロノ。




この頃、シゴトが忙しく




時間かけて時計をキレイに




出来なかったんですが




久しぶりに無心になれましたね。











セイコー・クロノグラフ

V657-7100

2002年製







ベゼルもポリッシュに仕上げにせずに




少々マッドな状態にしています。




ケースもベルトも一皮むいて




ヘアライン仕上げに。




気分に合わせて




機械&文字盤を




パンダに換装することも可能。↓















ワタシの精神を平穏に保つには




やっぱりコレしかない。




写経とか、仏像を彫るとかって




やったことありませんが




同じような境地に至るのでは・・・。




(^^;)