真剣な「ガス」のおはなし。 | カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

カッコイイ腕時計が好きですが、 ウンチクはありません。

ワタクシ、
通りすがりのただの腕時計好きです。

昨日



かじゅりぃさんの



ブログ記事に



「香り」の目覚ましの



お話がありましたが、



ワタシ、



色んな薬の総合的な



副作用でひどい便秘のようです。



先日の入院時に主治医に相談すると



「マグミット」という薬を



出してくれたんですが、



コイツを飲むようになって



便秘はなんとなく



改善されたっぽいのですが



モノスゴイ量の



ガスが発生するんですよ・・・。



絶対に通常では考えられない量。



きっと、我慢していたら



お腹が破裂してしまいます。



今日、主治医に申告せねば!



と思っている所なんです。



人間よりハナが効く



イヌ達は・・・



タマランだろうなぁ・・。