今まで本屋で立ち読みしたことはあれど、買った事はなかった雑誌ですが、

今回はゲットン。


これ。MONOQLO (モノクロ) 音譜




MONOQLO (モノクロ) 2012年 06月号 [雑誌]


今年発売されたMONOQLO雑誌1年分がデータとしてついてきます。i-phoneやアンドロイドで読めるようにもなってますし(すげ)、付録雑誌のデータもついています。

たった雑誌1冊の値段で過去の分の雑誌がただ読みできるという贅沢さ。

ただ、この雑誌の特徴として、情報としての時期が過ぎてるので微妙ですが、それでも私はこういった雑誌が好きなので大満足です。

実はAmazonさんが特集されてた回は見てなかったりしたので、じっくり楽しむ予定です。

気になる方は書店で見つかればラッキーですね。この本すぐ売れちゃうからね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキングへ