ハイスクール・ミュージカル ザ・コンサート・ライブ! [DVD]


ついに出ましたライブDVD。

ライブ版のCDは持ってるのですが、ようやくDVDも発売になって嬉しいです。

最初にヴァネッサが登場したときの観客の歓声。CDで音を聞いてるだけでもワクワクします。これでザックも一緒だったらもっと良かったのに。

今まではずっと動画サイトなどで映像を見てたのですが、やっぱり荒かったり画面がガタガタしてるんで見ずらかったのです。

残念なことにおそらくこのDVDでザック出演はないということ。

ちょうど「ヘアスプレー」の撮影中ってこともあるし、ザックは歌ってなかったですからね。

もしかしたらSPコメントとかで部分的には出てくるかもしれませんので、それを期待します★



ちなみにボーナス・コンテンツのオープニングアクト「ジョーダン・プルーイット(4曲)」ってなんでしょう。

もしかして最初に歌ったんでしょうか、本人が。

だとしたら特典満載でなお欲しいです。

っていうか、これは絶対買います。予約します。