今日はテディベアの日 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

今日はテディベアの日

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はテディベアの日らしいですねくま
だいたいトイプーを飼ってる人ってテディベアが好きなんじゃないかしら・・・・
くまのぬいぐるみはもちろん持ってます。。
皆様は持っていますか?
 
10月25日 早いもので マロン旅立ちから半年が経ちました。
あの日から半年 早いような遅いような・・・・・
その日の夜には 新しいパピーワンコが後ろ向きで2本脚で立ってるような姿の
夢を見ました。トイプードル  思わず私が「マロン!」って呼ぶと振り返って「?」って
きょとんとした顔をしていました。
・・・そうだった。。マロンはいないんだ、、そしてずっと生まれ変わりはしない、
虹の橋で私を待っている・・・  そこで目が覚めました。
トイプードル アニマルコミュニケーターさんによると、新たなワンコが来ても
マロンの生まれ変わりではなく、違うワンコだそうです。
いつか、新たなパピーが来るのでしょうか。まだ未定ですけどね。
 
 
 

和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント

 

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!

 

 

当たるといいね~BY マロン

 

 

 

テディベアが好きな方はクリックお願いします。

 

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ