おうち飲み会 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

おうち飲み会

こんにちはー(‐^▽^‐)

いつも応援ありがとうございま
す。
訪問遅れてすみません。



この前 同僚の家で飲み会をしました。。






一人暮らしの彼女の部屋は新築1LDKで グリーンがお洒落に置いてありました。








あこがれのカウンターキッチン♪ スポットライトがいいわあ♪









はい、かんぱーいワイン








お料理は持ち寄りと 作ってくれたのがあります。
ビーフシチュー美味しかったですよ♪









彼女はインコを飼っています。。









肩に乗っちゃいました。。このインコちゃん 私たちと会ったので興奮して部屋の中を
パタパタと飛び回って(逃げて?)大変でした。。(^_^;) 驚かせてごめんね~


約3時間半くらい滞在しておしゃべりに花が咲きました^^
やっぱり家だとくつろげますね~ 楽しかったです。ありがとうございました。










おうち飲み会が好きな方はクリックお願いします。


スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ