(株式会社明治)TQi2015優秀味覚賞受賞記念!詰め合わせ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

(株式会社明治)TQi2015優秀味覚賞受賞記念!詰め合わせ

こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

そしてマロン記念日に応援いただいた方 ありがとうございます。

早いものでもう9年・・・


マロンは今のところ咳が2~3回 小康状態です。

食欲は旺盛だし遊びもあまり変わらず・・


一方 飼い主が片頭痛でダウンしておりますが、なんとかやってます。(^_^;)

一昨日はある資格の更新で一日 缶詰講習となっておりました・・・疲れた~あせる

頭も痛いのに6時間ずっと講習を受けなくてはならず、辛い日でした。

講習中 睡魔と頭痛とたたかっておりました・・・ヽ(;´ω`)ノ

おかげで翌日は一日中家でごろごろしてました。まあ休みだったんですが・・・


そんな飼い主・マロン共々これからも宜しくお願いします。m(u_u)m




【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集




こだわりピッツェリア マルゲリータ
さらにもっちりとした生地に、モッツァレラ&ゴーダチーズ、
トマト、バジルソースをトッピング。

・フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地
・完熟トマトを使用したフレッシュなピッツァソース
・北海道十勝産モッツァレラチーズをアイランド状にトッピング
・ダイスカットしたトマトと香りの良いバジルソースをトッピング





デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 1枚入
もっちり生地に明治特製のチョコレート風ソース、
ドライフルーツ、アーモンドをトッピングしました。

・フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地
・ピッツァ生地に合う、明治特製のチョコレート風ソース
・オレンジピールとクランベリーのドライフルーツとアーモンドをトッピング
・電子レンジ、オーブントースター共用





明治 パイシート 2枚入り
風味豊かな明治発酵バターを使った144層に折り込んだ
本格的なパイシートで安定してサクッとふっくら焼きあがります。

・ホールのアップルパイがつくれる18cm×18cmの正方形
・独自の配合による、安定した焼き上がり













ピザ・パスタが好きな方はクリックお願いします。





スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ