はちみつ&オイスターソース | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

はちみつ&オイスターソース

こんにちはー(^∇^)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。


急に暑くなりましたね。あせる

まあ昨日は台風だったり今朝は地震だったり大変でしたが

皆さまは無事でしたでしょうか?

マロンは地震だろうが 台風だろうがおかまいなしで変わりないのですが・・・(~_~;)

地震の時でも平気でガムかじってます・・(^_^;)





【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪




「【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪」の画像、株式会社サクラ印はちみつのモニター・サンプル企画


サクラ印といえば、赤いとんがりキャップのハチミツですよね。
今回のプレゼントは、毎日のお食事にちょうどいい500g入りです。
手作り梅酒やサワードリンクにもどうぞ♪

産地:中国、アルゼンチン、ニュージーランド、カナダ、他の国


はちみつ大好き♪ヨーグルトやトーストによく使ってます。。当たるといいな~







<宮城県>「気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース160g」モニター10名様募集!



気仙沼の海で撮れた栄養たっぷりの牡蠣だけを使用し、
まさに”海のミルク”と呼ぶにふさわしい
濃厚で風味豊かなオイスターソースです。

きんぴられんこん、卵焼き、焼きおにぎり、
オイスターマヨトーストなど、
和・洋どちらとも相性のいい無添加の万能調味料です


これ一つでいろんな料理に使えますね。。これも当たるといいな~(#^.^#)







***************************************************************************************************





またまた無添加ドッグフードを試しました。。


このフードはおやつ代わりに与えられるので安心です。♪






そしてマロンがすかさず来て・・・










今回も美味しくいただきました。(^o^)/


ドッグフード無添加安心本舗 さんありがとうございました。



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中







地震も台風も全然動じないマロンにさすがだね~のクリックお願いします。

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ