ひな祭りは・・・・ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

ひな祭りは・・・・

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。



今日は雛祭りでしたね。。女内裏



我が家は全然関係ないのですが、仕事で外出してる時に

ふと目にとまって買ってしまいました(^_^;)







桜餅とうぐいす餅と豆もち?

 実はどら焼きを注文したのになぜか豆大福らしきものに変わってました(-_-;)

まあ 帰宅して中身を見たらこうなってたのでもうあきらめました。。

今さら文句言ってとり替えてもねえ・・・・美味しかったからいいんだけど。。

あとちらし寿司も作りました。。(写真ないけど(^_^;))














ありませんパー

だって女の子の節句だしマロンは違うし だいたいこんなの食べさせたらどうなっちゃうのよ。。(^_^;)




**********************************************************************************************





新しいゴム手袋が届きました。


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中










早速興味を示した子が約1匹・・・

触ってみるとそんなに厚手でもないのに丈夫そうです。。

しかも臭いがないのです♪

ゴム手袋って開けた瞬間 なんかゴム臭いと思ってましたが

この手袋は無臭なのです(^◇^)これは嬉しいです。。








この手袋を使ってお皿洗いをしてみました。

冷たい水でも温度を感じず使えます。

サイズが少々大きいことをのぞけば ばっちりです。。♪

ちなみにMサイズですが、私の手はそんなに大きくないので

Mサイズを選んだのですがSサイズでもいいみたい。。

ちょっとぬげそうでした。。








そうだね。










皆さまのおうちは雛祭りしましたか?












マロン=雄=8歳(人間のおっさん)ではなく マロ子のお祝いにしたらいいよ~ と思ったらクリックお願いします。

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ