玄米ベジタブルピラフ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

玄米ベジタブルピラフ

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。



だいぶ寒くなりましたね~

いつもの公園も今朝は霜柱がおりてましたよ・・・


そんな中 我が家のマロンたんは・・・







ヒーターを付けるとすっ飛んでやってきて寝そべります。(^_^;)

どんだけ寒がりなんだか・・・・・









頭が焼けそうなんですけど・・・・・・(^_^;)

そしてしばらく温まると移動します・・・・


みなさんの家のワンコはどうですか?




****************************************************************************************



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




満腹ダイエット★おすすめセット!




玄米ベジタブルピラフを試してみました。。









お鍋にお湯を沸かして作ればいいのですが、面倒なので器に入れ替えてレンジでチンしちゃいました(^_^;)



玄米というからもっと硬いのを想像してたのですが、思ったより柔らかくスパイスのきいたリゾットのような感じでした。

ひとりの時の家ランチならこれで十分です。。。ちょっと物足りない気もしますが

ダイエットにはいいですね。。











ダイエットをしなくちゃいけないのに 明日は女子会クリスマス&忘年会だわ・・・(^_^;)



そんな矛盾な私に飲み過ぎるな~のクリックお願いします



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ