社員旅行 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

社員旅行

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪



「【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪」の画像、株式会社 おいもやのモニター・サンプル企画


お芋一筋40年!!
自然の恵みあふれる広大な静岡の大地で育てた
サツマイモを製造加工しています。
安心の国内産のサツマイモにこだわり続け40年

熟練の目と技で作り上げた干し芋は、
小さなお子様からお年寄りまで
安心してお召し上がりいただける
自然派スイーツです♪





正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!


「正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画


群馬の企業である正田醤油とマンナンライフさんとの初のコラボ企画。
今回はぐんまちゃんのゆるキャラグランプリ優勝をお祝いして、

2社の詰め合わせ商品を50名様へプレゼント!
マンナンライフさんのファンページでも募集をしていますのでそちらもぜひチェックしてくださいね!



当たるといいな~(^O^)/


**********************************************************************************


19日、20日は1泊2日の社員旅行でした。。

毎年恒例 全社員が参加します。

まあ 夜の宴会がメインなんですけどね・・・・








。。。。。。仕方ないでしょ。。連れて行くわけにはいかないし・・・・(^_^;)


行き先は いくつかに別れての行動なので 私たちはパソコン御殿場アウトレット でした。


ちなみに今回は大きなカメラを持って行きませんでした。。

行き先はアウトレットのみだし撮影ポイントもないので・・・・

しかもコンデジは持って行ったのですが、肝心のSDカードを入れるのを忘れたため

写真がありません・・・(^_^;) 携帯で撮ったのですがあまりにも小さいのでアップできません。。ああ ブロガー失格だわ・・(~_~;)








・・・・それがね・・・・悪いんだけどマロンちゃんのはないんだよねえ・・・・(^_^;)

ドライバーさんにはシャツを買ったんだけど・・・・

ドッグデプトで服を見たんだけどあいにくサイズがなかったんだよねえ・・・・(^_^;)






帰宅してなんとなくマロンの視線が辛かったです・・・・ま おやつでごまかしましたけど。







お土産がなくて残念だったねのクリックお願いします。。

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ