和栗のプリンと栗入りあん | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

和栗のプリンと栗入りあん

こんにちはー(-^□^-)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。






【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集




日本橋スイーツ 和栗のプリンと栗入りあんは、
国産の和栗ペーストを練りこんだなめらかなプリンに、
栗入りのつぶあんを合わせた季節のデザートです。
栗の風味が口いっぱいに広がります。

つぶあんは、餡職人によって独自の製法で炊き上げ、上品な味わいに仕上げました。
北海道十勝産小豆を限定使用しています。

これからの季節にぴったりのデザートですよ♪







プリンもあんこも大好き♪

当たるといいなあ~(^O^)/











*さて やっと仕事がひと段落しました。

7月末に店舗が移転になって 引っ越し・システム処理・事務処理など

こまごまとやることがたくさんあって、毎日残業してました。。(ノ_-。)

時には7時半に出社してなんとか間に合わせました。。

ようやく月末が終わり長かった1ヶ月が終わりましたママヒヨ キャッ




長かったなあ~

もう途中で投げ出したくなり、本気でどこかに逃げだしたい衝動に駆られました・・・

思えばよく乗り越えました。。

我ながら頑張ったと思います。。









そだね。。これでマロンとものんびりできるね。。

いっぱい遊ぼうね(^O^)










1ヶ月お疲れ様~ のクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ