炊き込みごはんの味 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

炊き込みごはんの味

こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん


いつもたくさんの応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。





旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ


炊き込みご飯は大好きです。。

素を入れるだけでできるのでお弁当にもぴったりですね。

当たるといいなあ~(^O^)/



******************************************************************


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中




この前2種類の塩麹を試してみました。







バジルミックスとガーリックミックスです。。

バジルはパスタに合いそうです。。

ガーリックは肉料理にいいかな・・・・









↑マロンの頭






写真を撮ってたら早速寄ってきました。。(^_^;)












違いを見るため 2種類を肉にかけてみました。。











キャベツと炒めます。。味付けは塩麹のみ。。










出来上がりです。。

どちらもガーリックスパイスが使われているので、食べてみてあまり違いはありませんが 

バジルミックスは少しバジルのような味がしました。。(^_^;)












マロンには味付けする前のお肉を少しあげました。。

もっとくれくれ うるさかったですけど・・・・(-_-;)












塩麹ひとつで いろいろ味付けできるので便利です。。皆さまもお試しあれ☆


シーズニング塩糀








塩麹が好きな方はクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ