お芋 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

お芋



こんにちはー(-^□^-)しっぽフリフリ

いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。












お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中


仕事から疲れて帰ってきたらなにか届いてました。。
ほとんど忘れていた おいもやさんの干しいもでした!\(^o^)/やったあ。。。











おいも大好きマロン 早速近寄ってきました。。(^_^;)













けっこう1本が長いです。。










市販のより少し甘味がないかなあとは思いましたがそれでもやはり美味しいです\(^o^)/
ほどよい柔らかさと上品な甘さがよくあってます。。
マロンにも少しおすそ分けしました。。(^_^;)
いつもながら秒速でたいらげました。。。(^^ゞ











明日はペット博に行く予定です。。












どんな様子か気になる方はクリックお願いします。






スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ