ふつうだけど、ふつうじゃない!? 情熱を込めた靴下 【ふつうのいいソックス】 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

ふつうだけど、ふつうじゃない!? 情熱を込めた靴下 【ふつうのいいソックス】


こんにちはー(
^□^-)わんわん



いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。。




この前 焼きチョコ米菓を食べてみました。




もち吉ファンサイト参加中






チョコレートとおせんべいの融合ということで どんな味か興味しんしんでした。。♪











その名もチョコピローで枕のような形をしています。。













上の方にチョコ 下の方におせんべいの細かい粒って感じです。

気になるお味は濃厚で美味しかったです(^O^)/

私は硬いものが好きなので、このチョコピローは硬さもちょうどよく

歯ごたえも十分でした。。おせんべいとチョコが上手く噛みあってました。

甘すぎずかといって物足りなくもなく・・・・バッグにしのばせておいて残業時に食べるのもGOODです。

香りはおせんべいのような香りでした。。あまりチョコの香りは感じなかったかな・・・









もちろんマロンにはあげられず・・・(^_^;)







うるさいので代わりに犬用おやつをあげました。。








原宿焼きスイートポテト(10個入)10名様プレゼント(blog)





これも美味しそうだな~ 当たるといいなあ~ニコニコ






ふつうだけど、ふつうじゃない!? 情熱を込めた靴下 【ふつうのいいソックス】




靴下は毎日のお散歩には欠かせません。。

すぐ消耗してしまいます。。

こちらの靴下は毛だまができず、履き心地がよい。

ずれにくい・締め付けない という体にもよさそうな靴下です。。

これ履いて毎日のお散歩も快適にしたいです。。

当たるといいなあ~(^。^)









甘いものが好きな方はクリックお願いします。




スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ