ご当地果実本ゆずハンドクリーム | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

ご当地果実本ゆずハンドクリーム

こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!



石屋製菓


チョコレートに満たされる贅沢。

生地に練りこんだのは、香り豊かなスイートチョコレート。
さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねることで、しっとりと深みのある大人の味わいに仕上げました。
表面にはフォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感に。
チョコレートの豊かな表情とリッチな美味しさ








コジマグルメシリーズ チーズの香りで大満足♪「チーズコート さつまいも」50名様   


                

コジマグルメシリーズ チーズコートさつまいも 70g



当たるといいな~(^O^)/



*********************************************************************************************


先日新しいハンドクリームを試してみました。




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中








開けた瞬間ゆずのいい香りがしました。

実際つけてみると クリームは白いけど付けたらなじみ、 

なめらかで伸びがよかったです。

保湿成分もたっぷり入ってるからこれからの季節にはいいですね。







さて次回はマロンのトリミングです。。







お正月トリミング どうなったか気になる方はクリックお願いします。。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ