300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!! | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!


こんにちはー(‐^▽^‐)


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!


日本初上陸『フラットブレッド』をつかった期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』『えびと温野菜のチーズフォンデュ』どちらかが選べる無料お試し券2枚を300名にプレゼント!

『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとたまごサラダが相性抜群!
仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら、全体をひとつにまとめあげています。

『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました。
さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました。
もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです。


「300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!」の画像、日本サブウェイ株式会社のモニター・サンプル企画トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


どちらも美味しそう~(^O^)/

当たるといいなあ~







マロンは今日は血液検査と尿検査の為 病院に行ってきました。。




トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



病院とは知らず 嬉しそうにしてましたが・・・





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

え!?病院なの!? ガーンガーン






病院に着くころには場所を悟り アウアウ鳴きっぱなし・・・・(^_^;)


おまけに今日は院長先生の予約が取れず違う先生に注射される羽目になりました。。


正直 院長先生が対応してくれない不満もありましたが


なんとか無事に注射できました。

(院長先生以外だと暴れます。昔 院長先生以外の先生に皮下点滴してもらったら

腫れちゃって 大変だったしマロンもトラウマになってしまいました。。)



血液検査の結果は後日になりましたが尿検査は前回と変わらずホッニコニコ


ノミダニ予防薬とフィラリア予防薬をもらって帰りました。。









違う先生でも頑張ったマロンにいい子だったね~のクリックお願いします。




スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ