イチデジもどきのカメラ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

イチデジもどきのカメラ

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。






ランズエンド  「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ モニター募集


ノーアイロンの0シャツなら重宝しそうです。

仕事柄スーツが基本なのでシャツは何枚あってもいいです。。


「ランズエンド  「美型シルエット」ノーアイロン・シャツ モニター募集」の画像、日本ランズエンド株式会社のモニター・サンプル企画



ランズエンド独自のパターン設計「美型シルエット」で仕立てたシャツ。

サイズごとに背中の厚みはあまり変わらないのに対し、

差が大きくなりやすいバストカップを考慮した作りです。

本商品では、立体的なシルエットをキープしながらも、バストダーツを省き、

より快適で着やすい、ゆったりめのフィット感になっています。

生地は、しなやかな肌触りの高級超長綿スーピマを100%使用。

洗濯ジワを防ぐノーアイロン加工が施してあります。


当たるといいな~




トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



******************************************************************************************************************************


えっと 先日の記事でイチデジもどきのカメラとはどんなの?って質問がありましたので書きますね。



パソコン2011年10月8日の記事 に書いたのですが、



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


このカメラです。。


 フジフィルムのFINEPIX HS20 です。




前にも書きましたが、このカメラはイチデジとコンデジの中間だそうです。。


30倍望遠にもなるし 私にはこれで十分のレベルだそうです(ドライバーさん)(^_^;)





普段の散歩には重いので持っていかなくて主にコンデジで撮ってブログアップしてます。。


トリミング時やオフ会・旅行時にはこのカメラを使ってます。。





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

この写真はイチデジもどきで撮りました。





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

 これはコンデジです。。





そろそろ気候がよくなってきたので カメラの練習をしたくなりました。カメラ


ネットでもイチデジの安い品を見かけるようになりましたね。。


前はけっこう高かったのですが、最近はたくさん出回ってるおかげで


けっこうお値段が下がってます。


思わずポチりたくなりますが、宝の持ち腐れになりそうなので我慢です。。(^_^;)









カメラに興味がある方はクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ