【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつもたくさんの応援あありがとうございます。

訪問遅れてすみません。





【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中


【アンジェ web shop】13周年記念イベント 「【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント」の画像、アンジェ web shopのモニター・サンプル企画


手軽にスムージーが作れるブレンダーいいですね。。

野菜や果物が摂取できダイエットにもなりそうです。。

当たるといいな~




「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP。
インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを含んだアイテムを取り揃えています。

ただいま13周年セールを開催しています。

気になる方はどうぞ・・


こんな面白いグッズもあります。↓


トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪ カップメンといって蓋をおさえてくれる小物です。




あと 私が欲しいなと思ったのはIHクッキングヒーターかな・・・

卓上で料理できるのはいいですね。。冬はなべができますし・・・♪




それにしても13周年って長いですよね。。アンジェさん おめでとうございます(^O^)/





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪




********************************************************************************************************************************************





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪




この前 お初のトイプーちゃんに会えました。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


シナモン君 マロンと同じ7歳 去勢してる子だそうです。。







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


おとなしくてマロンがしつこくしてもあまり騒がずでした・・(^_^;)








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


飼い主さんと少し話して マロンの服など教えてあげました。。

クール素材ですよ ネットで買いましたよ などと・・・

マロン地方では 近所だと服の種類がないのです。。

おかげで私の買い物はほとんどネットでするようになってしまいました・・(^_^;)










ネットで買い物は便利ね~と思ったらクリックお願いします。


スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ