デンタルミルクガム | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

デンタルミルクガム

こんにちはー(-^□^-)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。



この前 デンタルミルクガムを試してみました。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



ミルク味はなかなかないのでどうかなあ・・・・







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


早速 興味深々な子がひとり・・・







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


すぐに食べ始めました。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


ミルク味だけあって やはりミルクの香りがしました。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


美味しそうに食べております。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


これで歯磨き効果が出ればいいね。。










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


よかったね^^












ペットの歯磨きに興味ある方はクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ