★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪ 虎の門本舗株式会社



ハワイ・マウイ島の稀少なモカ「「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー マウイ・モカ」。
熟成されたワインのような香りとほのかな酸味と甘み。
軽やかな口当たりのコーヒーです。
ハワイはコナだけじゃないんです。是非、お試しください!!



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

当たるといいなあ~♪




****************************************************************************************





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


近くの通りの桜も綺麗に咲きました。







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


ドライバーさんに見せたら 「これじゃ視点がおじさんにいっちゃうよ。タイトルがおじさんならいいけど」ですって・・・・(-_-)  

 ま確かにそうですけど いいんだもんね~ 桜だけ撮りに自転車でちょっと走っただけだから・・・引っ越してはじめての桜通りだから見たかっただけだもんね~(-_-;)








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


この通りは1キロくらいあるのかな・・・そんなにないかな・・・通りの端から端まで綺麗に咲いていました。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪






今日はマロンたんのトリミング♪

桜に負けないくらい綺麗になったかな?

見たい方はクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ