九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

こんにちはー(^O^)わんわん


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。





九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集



九州産ささみ ソフトタイプ



厳選したささみを丁寧に仕上げた逸品。低脂肪・高タンパクの犬用おやつです。

【 保証分析値 】
租タンパク50.0%以上、租脂肪1.5%以上、租繊維1.0%以下、租灰分5.0%以下、水分29.0%以下

【 代謝エネルギー 】
277kcal/100g

【 原産国 】
日本

ささみはマロンも大好きなのでぜひ当たりたいです。



********************************************************************************************



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

オフ会でたくさんお土産をいただきました♪







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

気に入ったのがジャムさん からいただいたかぼちゃ麩

ダイエット中のデブロン マロンにはちょうどよいおやつです(^_^;)






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


同じくジャムさん よりいただいた服です。

ちょい長いけど夏場には活躍しそうです。






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


他の皆さんもありがとうございました♪

チョコレートやお菓子 美味しくいただきました(^O^)/








ささみが好きなワンコはクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ