お友達の訪問 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

お友達の訪問

こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん



昨日もたくさんの応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




この前お友達が遊びに来ました。




トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


もと同僚で マロンに会うのは3度目です。

若い女性好きのマロン 大歓迎でした^_^;







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



早速KISS攻めです・・・(^_^;)









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



かれこれ10分くらいやってました。。^_^;

10分後 やっと沈静化しました・・・








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


舌まで出て完全にDEEP KISSしてます・・・(^▽^;)










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


よかったね・・・(^_^;)









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


Sさん さすがに面食らってましたよ








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


思う存分CHUCHUした後はおとなしくしてもらい

我々はビールタイムですビール








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


おつまみ&ケーキ(写真撮り忘れました)で久々の女子会 延々4時間楽しみました。

マロンがあうあう うるさかったけど

適度におやつをあげてなだめてました。。

やはり女性同士でのおしゃべりは楽しいですね音符

引っ越ししてから犬友がいなくなったので、女性同士のおしゃべりがなつかしかったです。。








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


Sさんありがとう♪ また遊びに来てね~







今回 マロンのケーキはありませんでした^_^;

そんなに頻繁にあげたらデブロンがずっと続いてしまいますからね・・・









ケーキを食べ損ねたマロンにケーキ代わりのクリックお願いします。




スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ