トリミング 飼い主とトリマーの趣味 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

トリミング 飼い主とトリマーの趣味

こんにちはー(-^□^-)わんわん


いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。




今日はマロンのトリミングデーでした。





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪













トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



今回のおリボンはどうしますか? と聞かれたので「ピンクか赤にしてください」と答えました。

そしたら「フリフリにしてもいいですか?(^O^)」と言われたので「別にいいですよ」と私。

で 出来上がりがこうなりました。







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



私とトリマーさんの趣味が一致しました^_^;









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


おリボンは赤がついてきました。









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


よだれかけみたいな赤い襟を付けられました。

これ あぶちゃんとか呼んでましたがあぶちゃんって言ってた方います?








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


しっぽはいつものタヌキタヌキさん










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


はいはい^_^;










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪











トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪











トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪







マロンは何色でも可愛いと思われたらクリックお願いします。





スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ