ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


いつも応援ありがとうございます。

訪問・更新遅れてすみません。





ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


先日 ホメオバウハンドクリームを試してみました。







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


エイジケア 上質な潤いが保てます。







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



香りはカモミールとローズを足して2で割った感じ






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



手にとってみました。

さらっとして伸びやかさがあります。

ベトつかず香りも爽やかです。

これで まだ乾燥する時期を乗り越えたいと思います。






トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


またマロンの出番がありません(^_^;)

このサロペット 買ったはいいけどちょっと小さかったようで着せると固まって動きません(-_-;)

失敗したなあ・・・・この上のサイズは完売だし・・・






今日はマロンはトリミングしてきました

どうなったか見たい方はクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ