6泊、うた島中継にお付き合いありがとうございます! | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

今、静岡に向けて高速の上ですが。。。

すごい風ですねーカナヘイびっくり

車内は、しろくまさん温度にしているので、島をまわる格好でちょうどいいです(笑)




途中のサービスエリアでは、かっちゃんさんたちと再開てへぺろうさぎ

最後まで楽しませてもらいましたカナヘイハート



どうやら、世間ではインフルエンザが大流行??

utaも気をつけていきたいと思いますカナヘイきらきら


ではでは、本日も皆さまありがとうございましたおねがいおねがい