今月いっぱいですよ~☆ | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

おはようございます音譜


昨日までのうた島中継、お付き合いくださってありがとうございました!!


大雨でしたが、無事熊本に到着出来ました☆


うたお、運転お疲れ様~ニコニコ






さて、遠征中にカレンダーなどなどのご注文をいただいた方々へのお返事は、昨晩させていただいております。


大変お待たせした方々、申し訳ありませんでした。



またこれまでに、ご注文くださった方で、返信のメールが来てない!と言われる方がいらっしゃいましたら、もう一度ご連絡をいただければと思いますビックリマーク


お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします目



お返事のメールは、昨晩21時までにご連絡いただいた方には返信させていただいております。


 




そして♪


早期特典として、あじさいの前であくびをするうさぎさんのポストカードを付けさせていただいておりましたが・・・


いよいよ、今月いっぱいなのであと3日となりました!!



例年、過ぎてから「忘れてた~!」とご注文をくださる方がちらほら(笑)


今年も、もしそういう方がいらっしゃったら・・・と思い、書かせていただきましたニコニコ



もちろんもちろん、来月からもご注文は随時承っておりますので、ご注文はいつでも大歓迎ですラブラブ



チャリティーのポストカードも、たくさんお買い上げいただいておりますので、今月いっぱいでとりあえずご報告をさせていただく予定です☆


ご協力ありがとうございました^^





うた島遠征レポは、もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです☆



ありがとうございました♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房



↑こちらからも、カレンダーをご注文いただけます☆

大久野島のうさぎさんグッズの販売も色々としています♪


Made in 熊本!頑張っていきますよ~~♪


良かったらよろしくお願いします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フェイスブックページ でも厳選写真を公開中です