今年も1年お世話になりました | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今年もあと3時間半大泣きうさぎ

今年も私とマロミンと仲良くしてくれて

本当にありがとうございました。
{A34A9B95-DC9B-4D0D-A10A-77863433DFD3}


お洋服も、今年ははじめてイベントさせてもらい、少しだけど飛躍できたかな。と思っています。


また頑張って沢山お洋服作っていきますので、よろしくお願いします😊

半田マルシェのオーダーは少しずつ発送しています。


来年お正月🎍明けに本格始動します🙇🏻


今年も1年元気に過ごせたことに感謝てへぺろうさぎ

また、来年も笑顔で皆さんが過ごせますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

よいお年をニコニコ
{072FC88A-4818-4E75-8CB4-721D5937B8E6}


今回は年賀状バタバタしててかけませんでした🙇🏻

今からでも大丈夫かなぁ。