新作お洋服続き&カートオープンについて | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはおねがい

前回の記事の続きを早めに書きます。

っていって、遅くなりましてごめんなさい

そして、何件かご質問も頂いてますので差し支えない点は、合わせてアップしていきますね。

{59536393-EB90-4163-AF3F-6D4864C05365}

{BC223D28-E19F-4D8B-8684-C599668B36E3}

{33E890CE-26ED-475E-B059-F5DF9C19E689}

ラメボーダーワンピドキドキ

ラメボーダーバルーンドキドキ

こちらは、クール生地ではないけれど

サラッとした生地で、涼しげです。

ボーダーにラメが入ってるのがポイントです。バルーンは男の子が着てもとっても可愛いですラブ

名前はいれれますか?とご質問頂きましたので、ご希望であれば名前いれれます。

金額はワンピが2400円

バルーンが2100円です

どちらも1枚につき送料140円です。
そして、チェックタンクトップ&バルーン

{E259D57D-D416-4963-AB9E-7298E1918C3E}


こちら、無地は、冷感素材の生地です。

色のご質問頂きましたが、ライトグレーです。

触った感じでなんとなくヒヤッとします。

チェックも薄い綿生地です。

それと、新しくバルーンも用意しました。

{BA24139D-458F-4898-9AAE-A87EEF3E383B}

{5A85F8C9-9D89-4760-B837-8FE5AF3D3E28}

可愛いチェック生地をたっぷり使いました

無地はタンクトップと同じクール生地です

お名前を2箇所入れてありますが、なくす事も勿論可能です。

こちらタンクトップ&バルーン共に
2100円です

1枚につき送料140円です。

最後にこの前はアップしなかった新作

写真は2色ですが、他にネイビーもあります ネイビーは製作中なんでもう少しお待ちくださいね。

{AE4740F9-F693-426F-84C2-1C4CDD82F1DB}

{75A5E631-0FD7-497A-8A2A-3CE87E6AF0C9}

こちらボーダーは、防蚊生地
お腹の部分は、クール生地です

生地もサラッとして、濡らしてもすぐに乾きそうなんで、外で遊んだりするには、
1番向いてるかな?と思います。

全面プリントでインパクトもありますね

名前は2箇所に入ります。

こちらも2100円送料1枚につき140円です

今回はこの3点になります

生地は十分に用意はしていますが、既に
手に入らない生地もあります。

沢山の方が気に入ってくれると嬉しいです


なお、手元にお洋服がないので、オープン前までに、着画&ネイビーをアップします。

カートオープンは金曜日  3日の21時を

予定していますウインク

お忙しいとは思いますが、是非遊びに来てもらえたら嬉しいです

またカートオープン前までは、なるべくご質問にはお答えしますので、何かありましたら、是非お願いします。

長々とおつきあいありがとうございましたおねがい