明けて…、金曜日なり…。

只今…、深夜…、二時過ぎ…(笑)。

まさに、マロンちゃんの深夜食堂…。

ブッハッハハ…(笑)。

長~い!一日でした…。

昨夜は、ピリ辛!食堂…、

辛いもの…、ラインナ~ップ!…、

メイ~ンは、燃える!鍋…、真っ赤な鍋と言えば?…、

火鍋!なり…、燃えました~!!(爆)、

&スタミナ!つきました…(笑)。

って、リアルタ~イム!に、お送りしようと、おもってましたが…、

寝落ちしていました~!…(笑)、マロンちゃ~ん!!

ブッハッハハ…(笑)。





どうしたら?…、健康的に、ふとれますか~?!

マロンちゃんが、聞きたい!くらいです…(笑)。

マロブロちゃんに、コメントが…、

マロンちゃんは、太れない?!…、

元々、体質だと、思うのですが…、

最近では、気になる!お腹まわりが…、

わかるでしょ~?!…、つかなくて良いところに、つく!…(笑)、

いや~、油断してると…、

ついてほしくないところにつく~!!

ぽっこり!ちゃ~んんん…、

現実直視!…、ブッハッハハ…(笑)。

ビック~リ!栗のすけ…、カラダに、変化が…。





年齢と共に…、いろんなところが…、気になってきますわヨン…。

マロンちゃんも、一緒なりなり…。

年齢もあると、思いますが…、

日々の、生活に、問題?が、あるのかもヨ~ン?!…。

無理に、太る、痩せるで、健康を損ねたら…、それこそ、本末転倒でしょ~?!

皆さ~ん!お互いに…、気をつけましょうね?!…、

健康第一!…、健康あっての、人生…(笑)、

マロンちゃんも…、日々の、生活を、もっと意識するように、精進します…。

自分で、努力して、やるっきゃ!な~い…、誰も、何もしてくれませんよ~!!

自分自身なり…、全国のマロブロファンの皆さんも、

一緒よ~!…、お気をつけあそわせ…(笑)。






IMG_6819.jpg






さ~て、続き…、昨日は、火鍋を、作りました!…。

&今日は、カレーまみれに、なってきます…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。

マロブロにも、書いてましたが…、本日は、マロンちゃんのカレーの会です…。

マイルドな、エビカレーを、作りますわヨ~ン!!

全国のマロブロファンの皆さん…、

ステキな週末を、お過ごしください…。

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。