IMG_9954.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

マロンちゃん!、今日は、博多に、来ています…。

今朝は、甘~い、ぜんざいを!…(笑)、

小豆大好き!、目がな~い!!…、マロンちゃ~~ん!!!

小豆を、お雑煮に、使う地域が、ある?と…、聞いたことありますが??…、

やはり、甘~い?の、かしらん?!…。





お餅ちゃん…、正月だけでなく…、

いまや、何処でも、何時でも…、食べれるほど…、

多~く!の、皆さんに…、愛されています…(笑)。

年中スーパーにも、切り餅が、棚の中に…、

それだけ、需要もあると、いうことですね~!…(笑)。

甘味処にも…、餅を、使ったものが…、勢揃い!

マロンちゃん…、昔は、あんまり、入ることもなかった!甘味屋に…(笑)、

マロンちゃん…、最近は、率先して…(笑)、入ることも、増えました!!…、

ブッハッハハ…(笑)。





さて、昼間は、福岡で、お仕事して…、

夜は、友人と、地元の合流なり~!…、

舞台を観賞!…、舞台を、見終わったら…、

みんなで、晩ごは~ん!…、

博多と言えば…、水炊き?、もつ鍋?…、

他に…、何か?鍋…、あったかしら~ん?!(笑)

今は、鍋しか、頭に、ありませ~ん!…、ブッハッハハ…(笑)。





今宵は、博多の夜を…、楽しみます…。

明日は、東京へ、トンボ返り~!…(笑)、

マロンちゃんの、愛する東京!…、今年は…、全国、いろんな場所へ…、

またまた!、参上いたしますわヨン…(笑)。

全国のマロブロファンの…、皆々様!…、そこの、あ~た!(笑)、

お逢い!いたしましょうね~!!

うふふ…(笑)。