全国のマロブロファ~ン!の皆さん…、おっはよ~!ございます…(笑)、

って、3時近いですね…。

土曜日の東京は、曇りから、雨に…。

ここ、最近、お天気のイイ日…、なしー?!…(笑)、

雨や曇りの日が、続いていますが~!…(笑)。

マロンちゃんのハ~トは、晴天なり~!!





秋晴れ?な…、気分ですよ~!!(爆)

さ~て、先日のホムパに、続いて…、本日も、ホムパッパ~!!(笑)

ホムパ、続いてます!…、

いや~、これからは、ホムパの時代…、

ブッハッハハ…(笑)、

意外や、みんな…、料理を楽しんでるわよ~!!

楽しむ力…、楽力?!なんて…(笑)、

昔と違って…、スマートに、やっちゃうの…(笑)、

楽しむ人が、楽しめる人が、増えたわね~?!…。





さて、さて…、マロンなランチは…、






IMG_0180.jpg






インドカレー!、大好きな、ひよこ豆…、ガンバルゾーじゃなく…、ガルバンゾー!!…、

ブッハッハハ…(笑)、

インドでは、チャナ豆って、呼ばれてます!…、

チキンと煮込んだカレーなり…。






IMG_0190.jpg






食べて、スッキリ!しました~!!

食中に、大好きな!マンゴーラッシー!…、

で、いまは、ミルクティーと…、

モンブランなり~!、共食い!マロンちゃ~ん…(笑)、

洋酒が、効いてて…、マロンちゃん好みの味…。

さて、さ~て…、

続いては、エスニックな食材屋へと…、参りま~す!…。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)






IMG_0202.jpg