IMG_9503.jpg






全国のマロブロファンの皆さま~!…、

おっはよ~!ございます…(笑)。

昨夜は、連休前の土曜日…、いつもより、人が、多かったような?!…、

街には、人が、溢れていましたわヨン…。

そこの、あ~た!(笑)、昨夜は、何してましたか~?!

うふふ…(笑)。

そうそう、夏の疲れが、出てくる時期よね!…、

カラダに、充分、お気をつけあそわせ~!…、ご自愛下さいませ…。





さて、昨日のマロブロの続き…、

トンカツ定食!…、待たされること…、30分以上…、

カウンターは、すでに、満席状態…、ざっと?40席くらいあるカウンターでしたが?!…、

いや、チャンと数えてませんが…(笑)、

待たされる間…、揚げ油の匂いが、やはり!気になるわね~?!





店に、入ったら、すでに、待ってる人が…、たくさ~ん!…、

直ぐに、オーダーを聞かれたものの…、待ってる!大勢の人が、

順番通りに、並んでるわけでもな~く…、

内心、順番間違えないのかしらん?!と、思ってましたが(&心配!…)…、

見てたら、全部、書いて…、メモしてるみたいで?!…、

やっと、何席か、空きが出て…、マロンちゃんの順番になって、カウンターに、通されました…。

よく、間違えない?と…、感心…(笑)。





食べて出るまで…、約一時間弱?!、

お腹が空き過ぎて…、さらに、油が、鼻について…(笑)、

お腹一杯に、なってた感あり…、もちろん、上質な油で、揚げてありますし…、






IMG_9528.jpg






カリッ!と揚げられた、トンカツは、美味!…、職人技なり…。

巨大な鍋には、大量の油…、匂いも、店中にまわりますし…、

座った場所も…、偶然!鍋の前…(笑)、目の前に、鍋が…。

次から次へと、揚げられるトンカツちゃんを、見てるだけで、お腹一杯状態になりま~す!!(爆)





で、その後の、打ち合わせも、無事終了~!!…、

でで、夜の街は、賑やかでした…、

ブッハッハハ…(笑)。

今日、明日の連休…、楽しんでね~!…、

そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。






IMG_9529.jpg