IMG_7169.jpg






昨夜は、もつ鍋!…、

もつ鍋パワ~!を、いただきました~~!!(爆)

おかげで、今朝から、カラダが、軽し…(笑)。





スタミナ鍋?…、元気!博多もつ鍋ちゃ~ん!…(笑)、

ニラが、た~っぷり!で、あっさり、&コッテリ~!のスープは…、

我らの、元気の素~!!(爆)…。

さらに、優しい!ピリ辛味が…、

食欲!増進なり~!、食欲が、出てくる!あの感じ…、

改めて、もつのスープの美味しさを、再発見!しました…、






2016082220280001.jpg






まさに、糖質と資質の…、美味しさ?!、

ブッハッハハ…(笑)。





野菜を、た~っぷり!ごぼうとキャベツを、追加…、

〆は、ちゃんぽん麺…、太麺に、あっさり、コッテリ!味のスープが…、

程よく!絡んで…、旨いっ!!(爆)

カラダも、ココロも…、大満足~!!(笑)





さて、お昼近くに、なりましたが…、

お腹は、正直…、胃袋から、声が、聞こえてきます…(笑)。

選択肢あり!…、

甘~い!ミートソース、あっさり!そうめんに…、

ピリ辛!明太子&キムチとご飯…、

いや、食べたいもの…(笑)、浮かんできま~す!…、

食べたいものが、美味しいもの…、元気が、上がりますわよ~!!

そこの、あ~た!選択肢を…、増やしてね!…、

そこから、選ぶ!…、これ、美味しさのポイント!なり…、

うふふ…(笑)。





マロンちゃん、何を、食べたか?は…、

あなたの、ご想像で…(笑)。