ランチは…、冷やし中華…、今日の東京は、蒸し暑し!(汗)

これから、またまた、暑くなると思うと…、気が、重いわね~?!…、

ブッハハハ…(笑)。

東京は、曇り、雨が降らないと…、水不足?に、なってしまうわね~?!…、

今年は、水不足が、深刻な問題…、

神様、恵みの雨を、お降らせ下さいませ…。





さ~て、こちら、冷やし中華…、今年、初めて?!…、

初!冷やし中華なりと…、書くつもりが…、

な、なんと…、この店、冷やしは、担々麺のみ…、

まぁ!いいか…(笑)、ランチは、冷やし担々麺…。

ガード下の、街の中華料理屋…、いい味!出してます…、はい…(笑)、

スタッフは、中国人のみ…。

活気あり…、客が、いっぱ~い!、お昼時も、ありますが…、

満員御礼!食べ物屋も、マロンちゃんと一緒で、人気商売なり~?!…(笑)。





食べたら…、これから、諸々やることあり~!…(笑)、

週末の金曜日…、全国のマロブロファンの皆さん…、

今日も、楽しんでね~!!、そこの、あ~た!(笑)、

マロンちゃん、カレーも、食べたくなりました!…、ブッハハハ…(笑)。

担々麺、あまりに、イメージ違いすぎ~!!(爆)、

画像なし…、悪しからず…(笑)。

マロンちゃん…、夜、やっぱり!冷やし…、

冷やし中華、食べたくなりました~!!…、これまた、ブッハハハ…(笑)。