全国のマロブロファンの皆さ~ん、おっはよ~!ございます…(笑)、

もう、こんな時間…、ランチの時間じゃな~いいい?!。。。、

昨日のマロブロのアクセス、アップしてました~!!(爆)、

マロンちゃんのブログ…、マロブロ!…、

たくさんの方に見ていただて…、マロンちゃん?!…、&スタッフも喜んでま~す!!…、

心から、ありがとうございま~す!…(笑)。





東京は、またまた!真夏のモワッ~!とした空気が…、キッツ~イィ!一日になりそうです?!…、

昨夜は、爆(爆)睡!…(眠)、そうそう、うなぎ食べましたわよ~!!(笑)、

で…、良~く!寝れました~!!(笑)





昨夜は、冷製パスタ?!?!…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、

冷製では、ありませんが…、麺好き!なマロンちゃんのおすすめ!…、

オイスター麺!のレシピは、おって、マロブロで…、ご紹介しますね~!!、お見逃しな~く…(笑)。





さて、マロブロファンの皆さんに…、

マロンちゃん情報~!!…(笑)、

最近、発売になりました!『世界の料理ショー』DVD-BOX第二弾…、

中に入ってる冊子のインタビュー記事に、マロンちゃんが、登場~!!





1960年代~、マロンちゃんが、くぎ付けになった!テレビ番組/世界の料理ショー!、

毎回、テレビにかじりついてた!あの頃…、大好きな番組でした!!…、

知ってる!シッテル!!と言ってる?…、そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)、

彼の名は…、グラハム・カー!、

コメディアンであり、エンターテイナーの彼が、司会を務める番組で…、

ワインを片手に、ユーモラスなトークを炸裂!…、

で、御自ら、小刻みに料理を作る!…、カナダで制作された料理バラエティーショー!!、

世界中で放送された!バラエティー番組で…、世界レベルの知名度をほこる!世界の料理ショー!です…。





そんな番組のDVDに、マロンちゃんのインタビュー記事が、掲載されることは…、

マロンちゃんにとっても…、この上ない!光栄なお仕事であり…、

何か?深~い喜びを感じてます!!…、

長~く!この、お仕事を続けてきて良かった!と思います…、やった~!!(爆)、

マロンちゃんにとっても、永久保存版なDVDです!…、

そこの、あ~た!(笑)、手にとってみて下さいね…、

うふふ…(笑)、

さて、お昼は、衣装合わせ…、その後、友人のカレーイベント!…、

その後、お友達のバースデーライブ~!!(爆)





今日も、暑さに負けず!燃えましょ~う!!(爆)、

皆さんも、エンジョイしてね~!!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。





こちらが、世界の料理ショーDVD-BOXの詳細です…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.cdjournal.com/main/news/graham-kerr/65015