全国のマロブロファンの皆さ~ん…、只今、深夜は一時過ぎ~!…、

三連チャンで、呑んでしまったマロンちゃ~ん!!…(笑)、

今宵は、赤ワイ~ン!!(爆)、

まぁ~!、いつものことね?!(笑)、

うふふ…(笑)。





マロンちゃんの深夜食堂…、

今夜も、元気にオ~プンしていますわよ~!!…(笑)、

昨夜は、チーズを、たらふく食べて…、&鍋料理~!!、






2015022314300000.jpg






白かびタイプのチーズには、マロンちゃんのお気に入りのジャムを添えて…、

赤ワインが進みます!ススミマ~ス!!





そして、〆はチゲ鍋~!!…(笑)、こちらはチーズなしですが…、






2015022400460000.jpg






溶かした!チーズをプラスしても、美味しそ~う?!(笑)、

白菜キムチと卵が、相性良し~!!、

マロンちゃんの深夜食堂にも…、チゲ鍋は、もしや必須ね?!(笑)





さ~て、明日も、いや!すでに…、今日になってますが…(笑)、

明日は、銀座界隈で?打ち合わせ…、はたまた?築地あたり…、

そこの、あなた!、あ~た!(笑)の予定は?!…、

マロンちゃんのバーチャルな深夜食堂、今後とも宜しくねっ!、

だから、そこの、あ~た!(爆)、

うふふ…(笑)。