今日も冷たい雨の東京…、

昔、ユーミンの曲で、冷たい雨!って、ありましたよね?!またまた、懐かしい曲?…(笑)。





さ~て、昨夜は和食!、日本人に生まれて良かった!モ~ド…、上がりました~!!(笑)、






2014112520040000.jpg






食べたいものをチョイス!胡麻豆腐に、野菜サラダに、ポテサラ!と…、

食べたいものを、好きなものを…、いただきました~!!…。





昨夜は、五人で楽しみましたが…、足並みを揃えてチョイッ~スッ!!(笑)、

皆さん、好みが一緒なのか?!、

良い!バランスでした!!…、マロンちゃん!、お酒は、焼酎のお湯割り…。






2014112520350000.jpg






プルプルの岩がき!、美味しかったです!!…、

あと、下仁田ネギを焼いて、かんずりで…、

焼き物は、ホタルイカなどの干物をさっと!炙って…、

目の前での炙りも、なかなか!乙なもの…(笑)、






2014112521180000.jpg






ほんと、日本人で良かった?モード!、一瞬!で上がりました~!!(爆)






2014112520470000.jpg






2014112520480000.jpg






そうそう、温野菜を、クリスタル塩で…、コチラも、美味しかったです!!…、

ステンレスの小さなおろし金で、すりおろして使います!…、

塩味は立ってますが、後に来る!甘~い塩は…、深い味わいがありました!!





〆は、焼きおにぎりに、お味噌汁…、

一口しらすごはんに、マロンちゃんだけ?ひとり!稲庭うど~ん!!(爆)、






2014112522070000.jpg






大満足…(笑)、お店の方に、また!伺うことを約束して…、お店を後にしました!…。





昨夜は、直帰…(笑)、さ~て、お昼を何にしようか?!、

只今、思案中?!…、悩むことなく!決める!!のは、相変わらず?!変わりませ~ん!!(爆)、

直感で、生き続けています…(笑)、

決めるの早ッ?!…、うふふ…(笑)。





マロブロを書きながら…、お腹は、グルグル!とリズミカルに、音をたててます?!…(笑)、

何て?健康的なんでしょう…、

全国のマロブロファンの皆さん!、そして、そこの、あ~た!(笑)、

素敵な一日を…、東京、雨は降ってますが、マロンちゃんの心は…、

晴れ!…、うふふ…(笑)。





あなたの心は??…、

マロンちゃんの胃袋の音…、鳴り続けて…、さらに!叫び続けてま~す!!(爆笑)