今日の東京は…、冷えてます!、温度も下がってます…。





昨夜は、下町散策!いや、正しくは…、早呑み~?!、

まだ、日があるうちから呑むのもいいものです!(笑)

(笑)ご機嫌ちゃ~ん!!





友達と待ち合わせ…、まずは、ふたりで、いつもの居酒屋!!、お決まりコース…(笑)、

煮込みをツマミながら…、一杯!!店には、客がぎっしり!詰まってました~!!…、

雀が並んで、肩を寄せあって…、呑んでるみた~い?!(笑)





次に、友達と合流~!三人で、立ち飲み!…、お寿司の立ち食い!!(爆)、

値段もリ~ズナブル~!!(笑)さらに、ご機嫌~!!、

続いて、鶏屋…、揚げたての鶏を、豪快に食べま~す!!(爆)、

セクシーなヒップ?!(笑)






2014111918150000.jpg






油で揚げてありますが、あっさり!仕上げ~?!塩味で食べます…、

食べ残しは、貰って帰り…、先ほど食べましたが、冷めても旨し!!(笑)





そのあと、おでんをつまんで帰りました~!!、

早呑み…、早寝~!!(笑)、

健康的?!(笑)、かつ、疲れない?!…、愉しい!夜でした…、

うふふ…(笑)。





今日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日…、

知り合いの店のワイン会に、誘われてますが…、

まだ、わからず?!最近、日本酒づいてるマロンちゃ~ん!!、

昨夜の〆の…、おでんと熱燗!最高!!…、

日本人で良かった瞬間!上がりました~!!(笑)