2014102019130000.jpg






牡蠣が、美味しい季節になりました!、

先日、マロブロに掲載した牡蠣!…、

あれは、たたき風で…、粉をはたいて…、焼いてましたが…、

今日の牡蠣そばは…、粉をはたいて油で揚げてありました…。





揚げて、熱々をそばに乗っけて…、

揚げたての熱々の牡蠣…、醤油味がしみて…、タマリマセ~ン!、

秋らしい?もみじおろしを加えて、チョイ!ピリ辛でいただいちゃいます!!…。





大根おろしと唐辛子…、もみじ色は、秋の色…、見た目だけでなく…、

味としても、揚げた牡蠣が、

サッパリ!と食べれま~す!!





牡蠣と言えば…、みぞれ鍋も、オススメ!!、

大根おろしと和風だしで、生の牡蠣をサッと煮て…、

きのこや青菜だけでシンプルに…。





生でなく…、一度揚げたものも合いそう?!、

揚げ牡蠣鍋!…、ピリ辛にしても美味しそうね?!

おろした大根と赤唐辛子も…、ついでに、醤油味にしても…、いいかもヨン?!、

是非!トライしてみたいものです…。





さて、これから、スタッフとミ~ティング~?!…、

何か?美味しい!日本酒とつまみをいただきたいわね~!!(笑)、

うふふ…(笑)。