午前中…、チャッチャカ歩き!と…(笑)、

併せて、チャッチャカピ~!と、

次回のイベント、撮影のレシピチェック!を終え…、

簡単!ラ~ンチ~!!(爆)





お腹空いて…、胃袋ちゃんの悲鳴が?…(笑)、

今日は、オムラ~イスでした!、

艶やかなデミグラスソースが、かかってるタ~イプ!!(笑)





卵が、固く!ボッタリ!していて…、全く!トロトロ感な~し…、

ご飯も、固く!ポロポロ感あり~の…、卵とご飯が馴染まず…、

ただ!くるんでるだけ~!の状態…。





やっぱ、馴染まないと、美味しくないわね~?!、

ご飯と卵の微妙な馴染み具合が、美味しさに繋がりますわよ!…。





ご飯には、多少ソース感が残り…、

やわらかい方が、卵と馴染みやすく!、

卵は、半熟状にあげる!、これしかないわね?!(爆)、





上手く!いかない?出来ない人は…、

スクランブルを乗せて、食べていいのよ~!!、

卵料理は、とにかく!難し~い!!(爆)

毎日作れば…、上手く!なるかもヨ~ン?!(笑)





ある意味…、それが練習よね!!(笑)、

成功を祈ります!!…、そこの、あ~た!(笑)、

日々、精進なり…。






2014091311060000.jpg






馴染んでな~い!悪い例…(笑)。