これまでに数々?!のマロンちゃんのイベント!やってきましたが…(笑)、

今日は、初!ボーダーを着ないイベントでした~?!?!(笑)





マロンちゃんと言えば…、ボーダー&サロンよね??

今日は、ボーダーなしで、

おまけに眼鏡なし…(笑)。




普段のマロンちゃんではありませ~ん??(爆)





ボーダーは、料理のデモンストレーションの時、サロンを着用しただけ…?!

*画像なし…(笑)。





で~は…、

マロンちゃんの本日の衣装チェック~!!(笑)





こちら、出番前のマロンちゃ~ん!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






本日は、400人のお客さまをお迎えしての…、

マロンちゃん!オンステ~ジ!!(笑)





オ~プニングは、歌を唄って登場~っ♪♪♪





司会の恭子ちゃんこと佐々木恭子アナとのトークセッション…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






二人の呼吸は、ピッタリよ~ん!(笑)





続いて…、マロンちゃんの本業!料理のデモ…、

会場の皆さんの中から三名の方に、

試食をしていただきました…。





続いて…、

マロンちゃんプロデュースのマロンパン24cmのプレゼント大会~!!





会場は、熱く盛り上がりました~!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






最後に、二曲歌わさせていただき…、

ステージ終了~!!





たくさんのお客に来ていただき、

ありがとうございました…。





心より…、感謝…。





そして、いつも番組でご一緒していただいてる恭子ちゃん!





ホントありがとう…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






これからも、佐々木恭子 主婦達への道、

“今夜もマロン☆マジック!”、

皆さん!宜しくねっ!!





うふふ…(笑)。





明日、築地でイベントです…。





今日という日に、今日も感謝…、

ありがとう…。