マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013995.jpg






まずは、リハーサル…、

スタジオで、コジマジックさんにお会いしました~!





去年の知りたがり!の忘年会以来…、

お掃除、収納の達人であるコジマジックさ~ん!





スタジオ前には、ロケ弁の山~!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013994.jpg






マロンちゃん!メイク室に直行~!





メイク室にあった、タオルを温める蒸し器?!ウォ~マ~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013996.jpg






なかなかオシャレなデザイン!、

いままで見た中では…、かなりのハイセンス~!!(笑)





肩こり、首のこりには、ホットタオルが一番よね?、

ホント、癒されま~す!





アロマオイルを、垂らすと…、より効果的よ…(笑)。





本番スタート!長丁場!!、

約五時間の収録でした!(汗)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






収録後、コジマジックさんとツーショット!





マロンちゃんは、インサートの撮影があり…、

再びスタジオへ…。





マロンちゃんの調理中の手もとカットをもう一度撮影…、

併せて料理の完成カットを撮影しました…。





で、いま帰りの車中…。





出演者、スタッフの皆さ~ん!お疲れさまでした~~!!





マロブロファンの皆さ~ん!、

オンエア、お楽しみにっ~!!(笑)