家すこし身体走る人も休まって、レシピナイフとフォークブログメモを書いてメモたら…、ん~お腹が空いてきました~ニコニコ(笑)
さって…、うどんラーメンでも食べよっかなっ~て、冷凍室雪に眠ってたシラーぐぅぐぅうどん玉を茹でて食べました~ニコニコ




冷凍ペンギンうどんってコシがあって、なかなかおいしいのよね~!皆にひひ知ってた~?!
1度、食べてみてちょニコニコ!!



ちくわ◎を入れて、ボリュームアップアップアップ美味しかったですニコニコ長音記号2チョキ


九州フグ波のうどん屋ラーメンには必ずといって、おいなり様が置いてあります。マロンニコニコも必ず、おいなり様を1皿食べますね!



また、おいなり様の話本…?!マロンニコニコちゃん、しつこくてExcuse me~スミマセ~ン!ショック!(笑)




おあげ好きラブラブのマロンラブラブ!ですから、もちろん、きつねうどんに、おいなり様のセット!(笑)
W/ダブル甘辛おあげで~す!



またまた、おいなり様を食べたくなったマロンですが…。1昨日食べたニコニコおいなり様の写真カメラ雷を見て食べたつもりになるマロンちゃんでした…にひひ


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010031215200000.jpg


こちらが、未公開(笑)の神田ブーケ1志乃多寿司のおいなり様で~す!ジューシーで、中に、れんこんだけが入ってるシンプルなおいなり様です。歯応えのいいれんこんはお家家でも使えそうよひらめき電球


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010031215210000.jpg


1昨日のブログにも書きメモましたが、オージーマロンブログにも、お寿司を紹介していま~すニコニコ
『春色クローバーオージー・ビーフの重ね寿司』


キラキラの野菜を使った春桜満開のお寿司ですよアップ

あと、マロンのびっ栗!?プレゼントプレゼント企画ビックリマークもありま~す!盛りだくさ~ん富士山

いますぐ走る人、チェック目サーチしてね~ニコニコパー長音記号2音符



オージービーフのサイトでもブログを公開中~!


こちらも見てくださいね~。


http://www.aussiebeef.jp/b2c/index.html




では、Good night星空ぐぅぐぅぐぅぐぅ…おやすみなさ~い★